いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:菜の花

2017年3月30日

人と話してて気づいたけど、
私、桃の食べ方がおかしい。。。
.
皮をむいて、そのまま丸かじり。
.
林檎はちゃんと切って食べるし
スイカはかじれなくてスプーンで食べる。
.
・・・なんで桃は丸かじりしてるんだろう。
.
今日の季語は「菜の花(なのはな)」

人と話してて気づいたけど、 私、桃の食べ方がおかしい。。。 . 皮をむいて、そのまま丸かじり。 . 林檎はちゃんと切って食べるし スイカはかじれなくてスプーンで食べる。 . ・・・なんで桃は丸かじりしてるんだろう。 . 今日の季語は「菜の花(なのはな)」

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!