いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

ブラジル!イゴール(Igor Kischka)来日!

2017年6月15日

今日はベリーダンスの投稿ですっ。

最近は男性ベリーダンサーが多く来日されてます。

この前ブラジル人ベリーダンサーイゴール(Igor)が来日しました~。

 

✨  ドラムソロ&オリエンタルワークショップ2日間!
1日目ドラムソロでは、回転、ステップ、回転、回転、、、一つ一つが早い早いー。

??テクニックすごいすごいー。

??でもその中にしなやかさがあり、先生の動きを見てるだけで感動です。??

 

2日目オリエンタルもまたまた美しいーーー。

しなやかさ倍増~。しっとり舞うのねえ。

でも難しい~。だけど目の前にいるトップダンサーから振り付けだけでなく雰囲気や妖艶さ

を学ぶことは貴重な時間だし必要なことだと思います。

 

また来日してほしーです。

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!