いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:若葉風

2017年6月17日

やさしい麦茶のCM好き~
.
CM見たい方はコチラ↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/
.
「ママの怒った顔は、シーサーに似ているぅ~。
 ジャミラの時もあるぅ~」
.
・・・ひどい歌詞だ。
.
でも、この子は、ママに愛されてる♡っていう
安心感を持ってるのよね。
この作詞した人、センス抜群だわ。
.
シンシンが一生懸命子育てしてる姿も
キュンとくる。
.
ほんとにやさしいって、ニコニコしてるだけじゃないのよ。
.
.
ママの皆さんは、怒った時何似てる?
.
今日の季語は「若葉風(わかばかぜ)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!