いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kirin♪ 講師のコラム

はじめまして

2017年6月29日

はじめまして。

カフェトーク新人教師(しんじんきょうし)のKirinです!

なぜ私(わたし)の名前(なまえ)がKirinかというと・・・・。

私の顔(かお)や背丈(せたけ)がキリンに似(に)ていると

昔(むかし)から言(い)われてきたからです^^

私のレッスンはユニークなレッスンが色々(いろいろ)あります!

ぜひ私のページを見(み)にきてくださいね〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello, everyone.

I'm a new teacher, "Kirin"!!

Why my name is "Kirin"?

Because my face and height seem like a Kirin (giraffe) lol

There are many different types of unique lessons in my pege.

If you have time, check out my lessons please.

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お気軽にご質問ください!