いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

コンビニスイーツ(^^♪

2017年9月11日

東京も朝晩はだいぶ涼しくなってきました!蝉(せみ)の鳴き声もいつの間にか聞こえなくなってしまったし。もう秋でしょうか?

秋といえば、秋のスイーツ!最近よくコンビニをチェックしています^^本当にたくさんの秋のスイーツがあるので、その中で私が買ったものや気になっているものを紹介したいと思います♪

まずは私が実際に買ったもの!

さつまいもとほうじ茶のパフェ(^^♪

そして、

さつまいものシュークリーム。クリームがさつまいもみたいです^^

この2つは今日の朝セブンイレブンで買って、午後に食べようかなと思っています。午後が楽しみです♪

次は私が気になっているスイーツです!

かぼちゃのプリン。これもセブンイレブンで売っています。

そして、

モンブラン。栗(くり)のケーキです!これはローソンの商品です^^

まだまだたくさんのスイーツがあります!みなさんも日本に来たら、コンビニに見に行ってみてください(^^♪

それぞれのコンビニのサイトで写真を見るだけでも楽しいですよ~。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!