いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:薄紅葉

2017年9月25日

シャンシャンかぁ。
「香」って書くけど、
なんか音が聞こえてきそうな名前ね。
.
ずーっと気になってるんだけど、
パパはいつまで蚊帳の外なんだろう。。。
.
「もうすぐ娘に逢える!」
ってワクワクしてるかなぁ。
.
やっとの思いでご対面した時、
「ママ~、知らないおじさんがいるぅ~
怖いよ~」ってならなきゃいいけど。。。
.
今日の季語は「薄紅葉(うすもみじ)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!