いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

rina_flute 講師のコラム

ライブセミナーのお知らせ

2017年10月15日

もう日も間近になってきましたが

来月、日本時間の11月4日(土)14:00から

リサイタルをライブ配信することとなりました!

https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/music-event/Rina-flute-recital/?lang=ja

実際には東京・西日暮里で開催されるこのリサイタルですが

私にとって思い入れのある曲たちを集めた

かなり力の入った演奏会となります(*^^*)

後日配信はしないのですが

お時間ありましたらぜひパソコン前で応援してください♪

よろしくお願いいたします!

flute ♪ rina

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!