みなさん良いお年を!

Nana H.K

いつもお世話になっております。

カフェトーク講師のNanaです。

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか?

私は横浜でクリスマスを過ごしました!みなさんもおすすめですよー!!

今年も残すところあと数日。

今年もたくさんの方と一緒にレッスンができてとても楽しかったです。

年末年始は元旦までお休みしますが、2日からレッスンを開始します。

来年もみなさんのお役に立てるように頑張ります!

よろしくお願いします^^

またこんなレッスンをしてほしいなどリクエストがあれば是非教えてください。

来年は今年以上にもっとたくさんレッスンができたらいいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

Nana H.K's Most Popular Columns

  • みなさん良いお年を!

    いつもお世話になっております。 カフェトーク講師のNanaです。 みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか? 私は横浜でクリスマスを過ごしました!みなさんもおすすめですよー!! 今年も残すと...

    Nana H.K

    Nana H.K

    0
    893
    Dec 29, 2017
  • 新年お得なクーポンを作成しました!

    みなさんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。   さて!今年は去年よりもカフェトークでたくさんのレッスンをしたいなと思っております。 そこで!1月限定のお...

    Nana H.K

    Nana H.K

    0
    851
    Jan 3, 2018
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat