いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:小寒

2018年1月6日

昨日は小寒でしたが・・・
.
最近ずっと気になっていることがあって、
夢の中でその答えが聞けたんだけど、
「スケジュールが真っ白になるように
仕向けられてる」んだって。
.
・・・でも、私はその先の、
「なんで?」が知りたかった。
.
夢の中の自分=潜在意識って
3か月先を知ってるって言うじゃない?
.
3か月先に何が起こるんだろうね?
何のためにスケジュール開けてるんだろう。。。
.
ちょっと、不完全燃焼気味。。。
.
今日の季語は「小寒(しょうかん)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!