いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:蝌蚪の紐

2018年3月13日

国会劇場、どうなるんでしょうね。。。
.
私もこの前、嘘つきに逢いまして。
.
軽い気持ちだったのか、
自分をよく見せたかったのか、
よくわからないけれど。
.
意地でも嘘つき通すから
こっちはだんだん面白くなってきちゃって。。。
.
コロコロ言うこと変わってるのに、
1個嘘つくと、嘘を重ねていくしかないのね。
.
一言、「間違えました」って言えば済むのよ!
.
今日の季語は「蝌蚪の紐(かとのひも)」
カエルの卵~



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!