インタビューしていただきました

kittykitty

カフェトークよりインタビューしていただき、内容が私のトップページに掲載されました。

お時間がある時に見ていただけたらと思います。

いろいろ書きたかったことはあるものの、コンパクトにまとめました。

今まで仕事、プライベートで様々な国に行ったので、海外で撮った写真も載せています。

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいなと思います。

写真は台湾です。

お祭りの後だったので、片付けている最中だったのですが、なかなかそういう状況も見られないかなと思って写真を撮りました。

タイトル「祭りのあと」

では、レッスンでお会いできることを楽しみにしています。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
Spanish   Daily conversation

kittykitty's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat