いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:雨蛙

2018年5月22日

日大アメフト部の子の会見見たけど。。。
大人がだらしないよね。
.
一般人が一般人に怪我をさせた。
そんな大人はいくらでもいるのに、
だからって公の場に出てきて謝罪する人なんていない。
.
この子は、学校がだらしない分まで背負って
一人で謝りに出てきた。
この子だってパワハラの被害者なのに。
.
いい指導者に恵まれてたら、
こんなところに出てこなくて済んだだろうし、
全日本に行けてたかもしれない。
.
やったことはよくないけど、
この子が可哀そうになっちゃった。
.
今日の季語は「雨蛙(あまがえる)」


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!