長期休暇のお知らせ
2014年12月15日
大家好!
本来ならこの12月からレッスン再開の予定で、1名様の生徒さんにはリクエストして頂いたにも拘らずキャンセルさせて頂き、また他の生徒さん達にも多大なご迷惑をかけてしまって大変申し訳ございません。
(スタッフの方々にも説明不十分のままとなってしまい、申し訳なく思っております)
実は肺炎の方はいったん退院したものの別の持病が悪化しまして、そちらの方で急遽入院になってしまった為ネット環境も電話も使えない状態に数日間陥ってしまいました。
その別の持病の方も現在は一先ず退院しておりますが、現在転院先の 病床空きを待っている状態です。
入院当日まで実家に身を寄せておりますが、何かと落ち着かず、皆様へのお知らせがこんなに遅くなってしまいました。
本日入院可能な日を改めて確認(早くと催促)したところ、「年内は厳しい」との答えが返ってきました。
よって、当分の間レッスンを休ませて頂きます。
私のレッスンを楽しみにして下さっていた生徒さん、頼りにして下さっていた生徒さんには本当に何とお詫び申し上げてよいのか解らないくらいですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
何度も申し上げる言葉で陳腐な感じがしてしまいますが、レッスン再開の目途が立ちましたら(今度はほぼ完治してから)すぐにお知らせ致します。
nonhaghi