Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

スピリチュアル体調管理レッスンで20年間の痛みが消えた!スピリチュアルライフマガジン体調編

2018年9月26日

☘️「スピリチュアル体調管理」で20年間の背中の痛みが消えた!☘️

 

  20代から背中の肩甲骨あたり、右半身の痛みに悩まされている40代のNさん。いろいろな医者を試されたけれど、原因不明で治らず。スピリチュアルカウンセラーKeikoのスピリチュアル体調管理に申し込まれました。60分のヒーリングとカウンセリングで、「痛みが嘘のように消えました。背中ってこんなに軽かっただって久しぶりに感じられました!仕事中も背中が気にならず、楽しく仕事できました!」と、嬉しいご報告をいただきました!

 

 マントラヒーリングと、スピリチュアルリーディングで、見えない身体のエネルギー「オーラ」に何が起きているかを調べます。Nさんの背骨と肩甲骨の間には、見えないスキマスペースがあり、スポンジ状に見えました。ここに「我慢•怒り」を溜めこんでいました。ヒーリングでこのスキマを取り、溜まっていたマイナス感情を解放しました。

 身体の右半身は、未来へ進む感覚と繋がります。Nさんは、いつも先の心配をされ、今を楽しまず、自分に休息を与えない「~ながらの生き方」になっていました。右半身に「自分を大切にするピンクのオーラ」をチャージしました。すると身体から「休みが欲しい!休みたい!」と声が聞こえます。Nさんにそれを伝え、オン•オフを区別して、自分が何もしない時間を一日に必ず取ってくださいと、伝えてました。

 

 スピリチュアル体調管理は、七つの身体のエネルギーセンター、チャクラに合わせて、マントラ•真言と、宇宙からのエネルギーを使って、エネルギーヒーリングしています。マントラには周波数があり、その方のエネルギーにあったマントラを選びます。Nさんは、サンスクリット音•古代インドの言葉があっていました。カウンセリング後、マントラの音源を送り、瞑想を続けていただきます。

 後日談。Nさんは、お送りしたマントラを繰り返し聴いてくださり、眠くなると言われました。マントラには、緊張やがんばりをゆるめ、本来の自然体の身体、心に戻してくれます。それは心地よい眠りかもしれません。

 

 痛みは心の奥深くに地層のように溜まっています。痛みはマイナスの感情です。痛みの元のマイナス感情に気づけば、痛みは緩和されていきます。誰にも、飲み込んだ言葉、我慢した言葉を溜めこむ場所が身体の中、オーラ体にあります。ブラックボックスで見ることがよくあります。ボックスは開けないかぎり、感情を解放することができません。しかし、負の感情は、解放されることを望み、「痛みサイン」を出してきます。痛みは身体からのメッセージです。受け止めて、解放する動きを選んだとき、あなたは新しい未来へ一歩踏み出しています。

 

 スピリチュアル体調管理は、ベッドにお休みいただき行います。遠隔でも行えます。痛みはありません。苦痛もありません。皆さま、ぐっすり寝てしまわれます。

事前に症状について、メールでやり取りをさせていただきます。気温差の強いこの時期、体調不調は起きやすいです。

 10月6日から11月16日まで、金星が逆行します。自己愛、自分を敬う気持ち、自分の美しさを肯定する気持ちが影響を受けそうです。きっかけは痛みかもしれません。見逃さないで、あなたの痛みの言い分を聞いてあげてください。

 

スピリチュアル体調管理 60分エネルギーヒーリング、スピリチュアルリーディング

ご予約お待ちしています!


スピリチュアルカウンセラーKeiko 

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat