パリのウィンドウアート!タイムラプス動画を作りました♫

Sachi Art


みなさま、こんにちは!

アート講師のSachiです☆

4月ですね!みなさま、ご進級・ご入学おめでとうございます!^o^
桜も祝福するように満開ですね!

私はというと3月に日本へ帰国し、慌ただしく過ごしていたのがやっと落ち着いてきました。。。
正直、大変でした。笑
書類仕事が本当に苦手なので...(T-T)

と、ぼやきはここまで。

パリ市内のギャラリーにて描いていたウィンドウアートの動画をまとめて作ってみました!
今日本の桜を眺めながら、「日差しの色や雰囲気も国を超えるとなんとなく違うのだな」としんみり思います。

本格的な春になり、フランスの景色は今が1番美しい季節なのでしょう。
報道で知る街の現状を、複雑な気持ちで聞いています。

撮り溜めていた動画を見ながら、今もギャラリーの窓にお雛様が並んでいると思うと、遠くに来ても心が通うような不思議な感覚になりました。

12月クリスマス、2月バレンタイン、3月おひなさまと3回分の動画をまとめて作ってみたので、もしよかったら覗いてみてください!

☆再生リストはこちら☆
https://youtube.com/playlist?list=PLb5QoaAjDd7ecAMc2FDoSvX5BwrgbWVxh




終わりのなかなか見えない状況ですが、日々の楽しみを忘れず、みなさまがお元気に過ごされることを願っています!

Sachi☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
French   Just a few words

Sachi Art's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat