Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆エクササイズ☆

Oct 6, 2018

Hello.
☆りさころりん☆です。
最近は、台風がたくさんきますね。皆さんは、今回の台風、被害なかったでしょうか?
もう台風がこないといいですね。今日は、台風の影響で、とても変な天気でした。
雨がすごく降っていたと思ったら、すごく晴れたり、晴れてるのに、雨がふったり。とても変でした。
今日は、とても歩きたい気分だったので、雨でしたが、歩きました。すごく晴れた時に、久しぶりの太陽だ!嬉しい!はやく太陽にあたりたい!と家を飛び出して、はりきって歩き出したのですが。。。晴れているのに雨がふってきて。。変な一日でした。家から買い出しに行くのに、いつもは、自転車ですが、今日は歩いてみました。たくさん歩いたので、気持ちがよかったです。次回は、晴れてくれるといいなと思いました。みなさんも時間があれば、歩いてみてくださいね。気持ち良いですよ♪記事を読んでくださり、ありがとうございました。明日は、晴れますように。。。☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat