Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor takemi 's Column

孫悟空!

Dec 21, 2018

見てきました~!
ドラゴンボール最新作!

戦うシーンが多いように感じました。
もう少し別の場面も見たかったな。
もちろん次も見たいです。作ってほしいなあ。
私が見たときは、大人の人ばかりでした。男性も女性もいましたよ。
みんなに人気のドラゴンボール!

この写真は、「プレゼント」です。
全ての映画ではありませんが、日本では特定の映画を見たとき、
ちょっとしたプレゼントをもらえるんですよ。
今回は、これです!
カードと書いてあるから、カードでしょう。
ステッカーと書いてあるから、ステッカーでしょう。
でも、まだまだ開封しません。
みなさんのお国では、映画を見た時ちょっとしたプレゼントってあるんですか。


takemi

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat