Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor takemi 's Column

観てみて!

Apr 24, 2019

人気漫画の実写版で「キングダム」という映画を観ました。
日本人が演じていますが、中国のお話しです。
素晴らしかったです。

ひとつは、”大沢たかお”という俳優さんがいるのですが、
以前ドラマで見たことがある様子とは、あまりにも話し方も体格も違って驚きました。
”吉沢亮”がきれいでした。
また、主題歌もとても良かったです。



日本に居る方は知っていますか。毎月1日は料金が安くなるんですよ。
女性なら毎週水曜日は1100円です。
映画館によって違うかもしれません。
お近くの映画館を調べてみてね。


先日、生徒さんに「コーヒーが冷めないうちに」という映画を教えてもらいました。
みなさんが好きな映画も教えてくださいね。
映画っていいものですね。


takemi





This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat