Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ayako S 's Column

見た夢の意味を考えたことありますか? 

Feb 2, 2019

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。

バリ島は暑いです。今日は息子とビーチで遊んできたので、
毎日する昼寝が1時間以上とぐっすり寝てしまいました。
(私がです・・・。息子の昼寝もいつも以上に長く2時間半!)

その昼寝の際に夢を見ました。
家のある部屋のドアの前に紙袋が落ちていて、
カサカサと動いているんです。
持ってみたら何か中にいる!と思い、思わず落としてしまいました。
そうしたら30㎝ぐらいの長さの蛇が5~6匹出てきたんです。
うわぁ!と思った瞬間に目が覚めました。

何だったんでしょう。
と、早速Dream Dictionay、夢辞典を持っているので
夢に出てきたキーワードを調べてみました。
私は夢には何かの意味があると信じています。

蛇・・・悪い意味、予感もあるそうですが
今回の内容を照らし合わせると良い意味がありそうです。

皆さんも是非、夢の意味を調べてみてはいかがでしょうか。

(蛇の写真がないのでトップの画像は数年前に行ったインドネシアの動物園での写真です。)

では、また。
Happy Learning! - Ayako

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat