Happy 3rd anniversary!

Yuko_M

Happy Valentine's Day, Everyone!!

Happy 3rd anniversary to me!!! :p


本日、めでたくcafetalkで英会話講師としてお仕事をさせていただき、3年が経ちました!

これも本当に本当にみなさまのサポート、あたたかい口コミ、私を信じていてくださるおかげです。

Thank you is not good enough....

何とお礼を言っていいかわかりません。

いつの間にか皆様のおかげでプレミアム講師のリボンを頂き、殿堂入りレッスンまで頂き、

感謝しきれない気持ちでいっぱいです!!!!!


そして、教えることの楽しさ、いつも皆様にとって何が一番ベストなのか、自分がもっといい講師になるためには何が必要かなど日々全力で頑張ってきました!(今日くらいは自分で自分を褒めてみます^^;)

3周年を機に皆様の声を形にするべくレッスンのスタイルをリニューアルしました。

中身をさらにバージョンアップさせます!


これまで3年間、オンラインで教えることの楽しさ、難しさなど色々な経験を積みながら、これからもさまざまな工夫をし、皆様により好きになってもらえる、学んで頂けるレッスンをご提供したいと私自身も勉強中です。

今年はもう少しITの専門的な技術を学んでさらにパソコンに詳しくなり、みなさまによりよい学習方法をご提供できればと考えております。

相変わらずポーランド語はまだまだ幼稚レベルですが、超初心者!頑張ってます!

語学を学ぶことの難しさは本当に痛感してます!一緒に頑張りましょう!

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Happy Valentine's Day, 

Yuko_M

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    대단히유창함
폴란드어    일상회화가능

Yuko_M강사의 인기 칼럼

  • 영어

    子供英語レッスン動画

    動画モニターでレッスンを継続受講頂いているKanaちゃんの動画が届きました❤️ いつもいろんな単語やフレーズを頑張って学んでくれています

    Yuko_M

    Yuko_M

    0
    6308
    2015년 10월 31일
  • 영어

    フジテレビインターネット番組「ホウドウキョク」〜みんなのウラ〜

    皆様、 コラムでは大変ご無沙汰しております。 ポーランドもすっかり夏も終盤、だんだんと秋らしくなってきました。 先月からカフェトーク内の海外在住講師が続々とフジテレビのインター...

    Yuko_M

    Yuko_M

    0
    6093
    2016년 8월 25일
  • 영어

    I'm back on Cafetalk!

    Hello everyone! I am back in Poland last night and finally be able to connect online!  メキシ...

    Yuko_M

    Yuko_M

    0
    5625
    2015년 11월 23일
  • 영어

    Tutor Tag! You're it, Tracy.R!!

    Hello, cafetalk! I finally uploaded my response video! Next IT is Tracy.R:)  Enjoy it! ...

    Yuko_M

    Yuko_M

    2
    5073
    2015년 3월 21일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!