Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【お金のコラム】牡羊座・獅子座・射手座「火のエレメント」の金運の上げ方

Aug 12, 2019

お金に関する行動にも貯金、節約、投資など様々あります。それぞれの星座の特徴から今の自分に必要なキーワードを選び取って、具体的にどんなお金の行動をしたらいいのか落とし込んでみてください。

そして、いつも星座占いに使っている太陽星座は、「普段の自分」。月星座も調べると、「本来の自分」を知ることができますよ。

 

 

火のエレメントの特徴

火のエレメントは情熱的で、男性的なエネルギーを持っています。自分がガンガン進んでいくエネルギー、人を楽しませるパワー、リスクも恐れないバイタリティーなど、とても力強いものを内に持っています。


 

牡羊座

牡羊座は12星座の中で一番目に位置する星座です。そのため、未開拓のところに自分が率先していき、一番初めにやり始めるという使命を持っています。そして、それに耐えうるだけの並はずれたバイタリティや情熱を持っています。

誰もやったことのないことにチャレンジすると金運が上がっていくでしょう。

 

金運を上げる場所   :今まで行ったことのない場所、新しくできたお店

金運を上げる考え方  :勝つまで挑戦し続ける、正攻法で攻める

金運を上げる行動   :早めに着手する。自分から行動する

金運を上げるモノ   :辛い食べ物、キャンドル、元気が出る曲

金運を上げるキーワード:ナンバーワン、スタートダッシュ


 

獅子座

獅子座の情熱は、人を楽しませるパワーと表現してもいいでしょう。自分自身が楽しむことが、周りを巻き込み、どんどん幸せにしていきます。仮にうまくいかないことがあったとしても、判断力も優れているので、いつまでも長引かせることがありません。

みんなが楽しめることを考えると金運が上がっていくでしょう。

 

金運を上げる場所   :にぎやかな場所、リッチな感じの場所

金運を上げる考え方  :みんなに楽しんでもらうのが大事、自分が目立つ

金運を上げる行動   :自分の意見をしっかり言う、場を盛り上げる

金運を上げるモノ   :黄色いもの、ヒット曲

金運を上げるキーワード:カリスマ、にぎやか


 

射手座

射手座は冒険心が旺盛です。常に外を見ていて、違いを受け入れる包容力も持っています。冒険にはリスクがつき物ですが、楽観的に乗り越えるおおらかさも持っているし、バイタリティーにも溢れています。

開拓精神を持ち、違いを楽しんでいると金運が上がるでしょう。

 

金運を上げる場所   :国際色豊かな場所、学びにつながる場所

金運を上げる考え方  :自分と違う考え方を大事にする、楽観的

金運を上げる行動   :よりレベルの高いことをやってみる、何でもやってみる

金運を上げるモノ   :海外ドラマ、旅行ガイド、エスニック料理

金運を上げるキーワード:世界規模、上昇志向

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat