Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emi.E 's Column

久しぶりの日本を堪能してきました!

Mittwoch, 14. August 2019, 13:42

お久しぶりでございます。7月末より8月中旬まで帰省しておりました。

1年半ぶりの帰省。夏に帰省するのは実に5年ぶり。家族3人で長期間帰省するのは今回が初めてでした。

楽しい思い出もたくさんでき、長いようであっという間の3週間となりました^^

 

 

帰省期間中は通常通りにスケジュールをオープンできず、大変ご迷惑をおかけしました。

本日より新規生徒様の受付も再開いたしますので、よろしくお願いします!

たくさんのリクエストをお待ちしております^^

 

 

最後に・・・

今回の帰省で楽しかったことを韓国人の夫に厳選してもらいました。

 

★夏の思い出ベスト3★

 

ジブリの森&井の頭公園

念願の「ジブリの森」、息子よりも夫の方がはしゃいでおりました。

 

花火大

やはり夏といえば花火大会ですね!夫も息子も花火の迫力に終始圧倒されていました。

浴衣を着た若者が歩いている様子も、とても新鮮で興味深かったようです。

 

スカイツリー展望台

これまで何度も行ったことがありましたが、展望台は今回が初めてでした!眺めの良さはもちろんのこと、日本の技術の素晴らしさを肌で感じられ、とても良かったです。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat