Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ayako S 's Column

もしもタイムマシーンに乗れたら・・・

Weekly Topic: If you could time travel, what would you do?

Sep 19, 2019 | 2 Comments

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。


もしもタイムマシーンに乗れたら・・・
5年前に産まれた息子の誕生日に戻ってみたいなぁと思いました。
子供の成長は早いもので、産まれたばかりの小さな息子を忘れた・・・、
いや忘れつつあります。

出産の際に旦那が気絶をするというドラマのようなハプニングもあり、
全てを外側から見てみたいです。笑

トップの画像は出産に合わせてバリ島に来てくれた母親と息子。
産まれた翌日で息子が自分のおばあちゃんを見る目が何だか面白くて好きな写真の1枚です。
手にはめられた大きな手袋がまるでボクシンググローブの様で
毎回見るたびに笑ってしまいます。

では、また。
Happy Learning! - Ayako

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat