Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆最高に幸せな気分♪☆

Nov 2, 2019

Hello.

りさころりんです!

 

今日は、と〜っても、嬉しいことがありました!
 

レッスンを受講していただいている生徒さんが、今まで通っていた英会話レッスンが嫌になっていて、休んでいたそうですが、りさころりんのレッスンを受けるようになり、また英語を楽しめるようになったみたいで、英会話学校に再び行くようになったそうです!

 

こんなに嬉しいことはないですね!

私が1番大切にしていること、英語は楽しいと言うことを、伝えることができたみたいで、本当に良かったです。

 

いつも生徒さんや保護者の方のメッセージには、元気をもらいます。今回もメッセージをいただき、これからも、またもっと楽しいレッスンをやれるように頑張る!♪

1
人でも多くの生徒さんに、英語の楽しさを伝えられるように頑張るぞ!と思いました。

 

よし!今日から頑張るぞ〜^_^

 

いつも受講いただいている生徒さん、ありがとうございます。これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

新規生徒さんも、お待ちしています♪

 

一緒に楽しんじゃいましょう^_^

 

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat