【新春割引中】2020年、韓国語の世界へGO!

Yoko

こんにちは、韓国語講師のYokoです。

2020年、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

...ということで、2020年になりましたね。
令和の元号に変わってから初のお正月を迎えました。
今年の日本は東京オリンピック開催と、ビッグイベントが控えてますね。
そんな特別な年に、韓国語の勉強を始めてみませんか?
ハングルを見て「難しそう...」と、韓国語の世界への第一歩を踏み出せない方!
私とマイベースに楽しくレッスンしてみませんか?
そんな超初心者のみなさんに、新春のお年玉企画!
《初心者のための》はじめての韓国語
【新春割引中】です!
ポイント 1700p → 1500p
1月31日までとなっておりますので、ぜひこの機会に ♪韓国語デビュー♪ しましょう^^

皆さんのリクエストをお待ちしております。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Koreanisch   Near-Native
Französisch   Just a few words
Englisch   Just a few words

Yoko's beliebteste Kolumneneinträge

  • Koreanisch

    韓国語・よく使う表現①「財布を忘れちゃった!」

    これから不定期で「韓国語・よく使う表現」をテーマに、面白くてためになりそうな韓国語の表現を紹介していこうと思います。 まずは、こんなシチュエーションでスタート! + ---- + ---- ...

    Yoko

    Yoko

    0
    33694
    Nov 6, 2017
  • Koreanisch

    ネコ専用!韓国語② 模様別ネコの名称

    韓国語を学習されている皆さん、こんにちは! 毎日楽しく韓国語を勉強されていますか? 今回も、韓国語を楽しく学習できるよう、ちょっとおもしろくてマニアックな 韓国語をご紹介しますね! &nbs...

    Yoko

    Yoko

    0
    19554
    Feb 4, 2018
  • Koreanisch

    体の部位によって意味が違ってくる '시리다'

    こんにちは! . もうすっかり年末ですね。 昨日は仕事納め、今日から冬季休暇に入った方達も多いと思います。 . さて今回は、タイトルのとおり 시리다 (シリダ) という動詞について書いてい...

    Yoko

    Yoko

    0
    15870
    Dec 29, 2017
  • Koreanisch

    韓国語多読のススメ(中上級〜向け)

    こんにちは! 韓国語講師のYokoです。最近、韓国語学習者の間で一般化されつつある、韓国語多読。きっとカフェトークの韓国語学習者の皆さんの中にも実践したことがある、または現在実践中、という方もいらっ...

    Yoko

    Yoko

    0
    13948
    Dec 3, 2018
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat