Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor meikai 's Column

速報!私の住んでいる内モンゴルが大雪です

Mittwoch, 15. Januar 2020, 17:32

こんにちは^^久しぶりの投稿になりました(๑>◡<๑)
先週の土曜日義実家に用事があり、帰ったのですが!普段なら1時間ちょいで着く道が土曜日は8時間ちょいかかりました(汗)

ここ最近は大雪でかなり積もっておりますので、車も走りにくいです(泣)➕で義実家は草原にありますので、市内より、草原は雪が深く タイヤが雪に埋まり雪を掘るという作業を1時間を5、6回繰り返し8時間ちょいかかったんです(汗)なので雪が降った際は必ず車の中にスコップを入れております(笑)
たくさん掘る作業を頑張った旦那、友達、途中から義父さんほんとお疲れ様でした(汗)


雪が降るのは好きですが、ほどほどがいいですねっ(笑) 

もう少しで春節ですが、旦那さんと私のみで義実家に帰るのができなくなりましたので、旅行に行くことになりました!! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat