Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor AI HONDA EKLUND 's Column

本日はレイニーデイ☆

May 30, 2015

みなさんこんにちは/こんばんは、そしておはようございます('ω')ノ

本日スウェーデン・ダーラナにある私の住んでいるレムシッタン村は結構土砂降りの雨です。

何でかこういう雨の日や雪の日、晴れのお天気の良い日って眠くなりませんか?

…あれ、って事は年中眠くなってるのかな私ww

本日はレッスンの開始時間が夕方からとだいぶゆっくりなのと、旦那が夜勤明けなのもあって家でゆっくり掃除したりPCで日本のバラエティを見ています☆

私は旦那が夜勤だと途端に眠れなくなるので昨夜ちょっと寝たのが遅く、しかし妊娠していて尿意の関係で3時間ごとに目が覚めるので昨夜の睡眠は結局4時間ぐらいだったので、旦那が帰ってきて一緒にまた二度寝しました。

私達夫婦は日本で一緒に住んでいた時からテレビを見ない派で、見たい時は見たいプログラムをPCにダウンロードしてみるのですが、近ごろは日本のバラエティ番組を見れるサイトもあるし、YoutubeにUPされている物もあるので探しやすいですね☆

日々忙しく過ごしているタイプだったので日本のバラエティを見るようになったのはここ1か月位の事なんですが、はまっています♪

やはり日本のテレビは面白いですね!

・・・しかし、眠い時はいいけれどさすがにだらっとしすぎかなと思うのでちょっとこれから子ども用の布おむつを縫おうと思います!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat