Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuri.T 's Column

ゆりのふんわりした毎日Vol.7 2020.4.13

Montag, 13. April 2020, 10:23

みなさんこんにちは!ゆりです(^^♪

昨日(きのう)も雨(あめ)です
今日(きょう)は大雨(おおあめ)です( ノД`)

なのでマスクをつくりました!
私(わたし)は裁縫(さいほう)は大(だい)の苦手(にがて)なのですが、もうどこにもマスクが売(う)ってなくて作(つく)るしかない状況(じょうきょう)だったんです!!
でも作(つく)り始(はじ)めたら意外(いがい)と楽(たの)しかったです('ω')でも、、、完成度(かんせいど)は低(ひく)めです。。。
まあ、マスクの役割(やくわり)を果(は)たしていればいいですよね!(笑)

おうちでのいい過(す)ごし方(かた)があればおしえてください!

ゆり

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat