Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chiemi.N 's Column

初めまして!新米ピアノ講師のChiemi.Nです。

Weekly Topic: If I were a colour, it would be...

Apr 17, 2020


みなさん、こんにちは。ピアノ講師のChiemi.Nです。

カフェトークさんでオンラインレッスンを始めて数週間が経ちました。ようやく色々と慣れてきて、新しい生徒の方々との出会いもあり、とても充実した毎日です。

今日は、講師コラムの『今週のお題』にチャレンジしてみました。

『自分を色に例えると?』ということで、思い浮かんだのが『黒』と『ピンク』

この2色、よくよく考えてみると、2019年3月にリリースした3枚目のCD『アセンダント』のCDジャケットの色なんですね。あれからもう1年が経つなんて、なんて早いんでしょうか。

『黒』はニューヨークの働く女性が身につける色で一番多いとされています。『ピンク』は女性らしい、可愛らしい、の代名詞の色。この2色、好きだなあ!

アップさせていただいた動画は、去年6月5日に、ニューヨーク市のロックウッドミュージックホールで行われたCD『アセンダント』の発売記念ライブの模様です。よかったらご覧になってみてくださいね。

クラッシック、ジャズ、ラテン、キューバ音楽、ブラジル音楽、ゴスペル、ポップス、R&B、ブルース、など、様々ジャンルの音楽に対応します。未経験者の方もぜひご相談ください。無料体験レッスンがありますので、お気軽に受けてみてください。

みなさまのリクエストをお待ちしています。

レッスンでお会いできることを楽しみにしていますね。

Chiemi.N

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat