Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yurino 's Column

Music Fes 2020!!!

May 3, 2020



写真は関係ないのですが、、、
先月とんでもなく大きなチューリップが咲いたので、
見てください笑 世界一大きなチューリップ、らしく大インパクトでびっくりでしたー!!



もうすぐ5/5♡ こどもの日ですね!

でも残念ながらお出かけ出来ないですね、、、><。

各地でSTAY HOME☆ですが、

cafetalk音楽講師とともに おうちでの時間 はいかがでしょうか♡


Cafetalk \ONLINE/ Music Fes 2020





私はファミリーでたのしめるひとときをテーマに配信させていただきます♪

一緒に歌ったり身体を動かしたり、

ピアノアレンジでの馴染みある楽曲をお届けしたり、

絵本に音楽をつけたら♡・・・の世界 をぜひお楽しみいただけましたら嬉しいです☆

こちらは、後日ご視聴はなしの配信となりますので、お気をつけ下さい♪

yurino 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat