Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ria.Y 's Column

【一番よく使うSNSは?】

Weekly Topic: Which social media platform do you use most often?

May 24, 2020

みなさん、こんにちは!はじめまして:)
日本語教師のRiaと申します。

 今日は、今週のテーマ、【私が一番よく使うSNS】について書いてみたいと思います。
私が毎日欠かさずチェックしているSNS、それは「インスタグラム(Instagram)」です!

プロフィールページにも書いたように、私は柴犬が大・大・大好きです!!
それで、毎日インスタ(=インスタグラム)で柴犬の画像や動画を検索しています。
もちろん、「うめちゃん」(←私が飼っている柴犬です^^)の写真や動画もよくアップしています。
多分、自分の写真よりもうめちゃんの写真の方が多いです、、
もはや「インスタ」ではなく「イヌ(犬)スタ」になっています。笑

柴犬ではなくても、かわいい動物の画像や動画は、見るだけで本当に幸せな気分になれますよね:))

皆さんもインスタをよく使っていますか?
インスタで何を見たり、アップしたりしていますか?
もし良かったら、教えてください。^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat