韓国お菓子を作ってみた![Making Korean Sweets]

Natsuko



韓国の屋台で売られているホットクを家で作ってみました!
(かんこくの やたいで うられている ほっとくを いえで つくってみました)


スーパーにホットクのセットが売ってあり、とても簡単に作れました^^
(すーぱーに ほっとくの せっとが うってあり とても かんたんに つくれました)



もちろん韓国で食べたほうが美味しいですが、
(もちろん かんこくで たべたほうが おいしいですが)


これはこれで美味しかったです!
(これは これで おいしかったです)


※見た目はあまり良くないですww
(みためは あまり よくないです)


こうやって家で外国のお菓子を簡単に作れるのも新鮮で面白いですね。
(こうやって いえで がいこくの おかしを かんたんに つくれるのも しんせんで おもしろいですね)


また、いろいろな料理に挑戦してみたいです!
(また いろいろな りょうりに ちょうせん してみたいです)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Koreanisch   Daily conversation

Natsuko's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat