Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor cayo 's Column

10レッスン達成!わたしたちそれぞれの美しさを思う

May 30, 2020

こんにちは。
今月からカフェトークでヨガを教えているcayoと申します。
今日、10レッスンを達成しました☆彡
うれしいなぁ~
はじめましてのみなさんと、オンラインで同じ時間を共有できるなんて…本当にすてき。
感謝感謝です!

同じ「場」を共有することが難しくなっているいま、遠く離れた場所で「時間」を共有する。
体験や感覚はその人それぞれのものだけれど、同じ時間を共有することに、わたしはとても安心します。

ヨガを教えていて感じるのは、その人それぞれの美しさです。
集中して動く、いまにフォーカスをあてる、自分の内側に耳を傾ける、その様子はほんとうにきれい。
みなさんの内側の美しさを見られるわたしはラッキーだな、とも思います。

これからも、わたしたちが本来もっている美しさを解き放つように!(笑)、ヨガを通して一緒に時間を共有できたらいいなと思います。
気持ち新たに!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat