Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yurino 's Column

トーク会♬

Aug 19, 2020



今週金曜日8/21は、
記念すべきvol.1のインタビュー企画に参加させていただきます。
 
 
ホストは、
カフェトーク代表の橋爪さんです♪
 
4人で、どのような話が飛び出すのでしょうか〜^^

ご一緒させていただく、
vln 中村先生も、vo Saya先生も、 
カフェトーク講師歴は、ほぼ初期からはじめていた同期のメンバーです。
 
 
オンラインレッスンが身近になってきた今、
我々がこの数年間で感じてきた魅力や試行錯誤が少しでも伝わればと思いますし、
改めてレッスン・講師の雰囲気を知っていただける良き機会になりましたら嬉しいです。 
 
 
テーマは、
お子様に音楽レッスンをオンラインで受講させようと思っている30〜40代のママ、パパを対象として、だそうです!!

どなたでもご覧いただけます♪!!
↓↓↓

https://cafetalk.com/campaign/2020/seasoning/interview/august21/?lang=ja



また、
cafetalk登録の方はコメントも可能です♪
お時間合います方はメッセージいただけましたらとってもとってもうれしいです☆ お気軽にぜひ♪

yurino 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat