Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuuka 's Column

この宇宙をもっと伸び伸び生きてhappyに♪【コラムno.2】

Oct 10, 2020

皆さんこんばんはYuukaです(╹◡╹)


皆さんはこの宇宙を伸び伸びと自分の本当に向かいたい方向へベクトルを向けて生活できてますか?


日本では特に

・親
・会社
・友達
・その他の周りの大人やしがらみ
・環境

などに縛られて、勝手に自分で枠を作ってしまっている方が多いのですが

そんな枠は人生で存在させるだけ自分の可能性を狭めてしまう足枷でしかないので


どうか勇気を振り絞って一歩踏み出すことで手放してください(*´꒳`*)


といっても人間は一歩目の初動が大変で、
エネルギーを一杯消費するので

事前に初動とはそんなものだと割り切ってDoしてみてください!


初動で振がつけば、あとは慣性の法則で進むだけなので!


 私はこの宇宙を伸び伸びと生きれる方がちょっとでも多く増えてくれたらhappyです(*'▽'*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat