Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor MOMOKO.K 's Column

「はしべん」に参加させていただきました

Nov 14, 2020

本日カフェトークの企画「はしべん」に参加し、代表の橋爪さんにインタビューをしていただきました!
レッスンに対する思いや、今までやってきたことの話、あとは私の趣味(笑)など、たくさんお話してきました。
珍しくお化粧なんてしてしまっていたので、もし私の生徒さんが見ていたら、あら、おめかしして!と思うかもしれません笑
インタビューの中で出てくる、Tリーグ開幕式の振付のお仕事。ありがたいことにそのリハーサルと本番の様子がテレビで放映されたものがあるので、また後日動画をアップしたいと思っております!

今後も楽しいレッスンをご提供できるよう、精進して参ります〜!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat