スペイン 日本語教室日記

chaco sensei

(写真はイメージです。ベルギー人のエドゥ君です。教室の広告のモデルになってくれました。)
新しい日本語教室の生徒 ご近所さんのAnaちゃんを教え始めて早ひと月半。週3回、一回40分程度の気楽なレッスンです。しかし、若い子は飲み込みが早いね〜〜、私はスペイン語習得に苦労してるのに、もう過去形を始めたよ。ナルトのファンらしいので、テーマソングも時折歌ったりしながらの楽しい授業。毎回こちらも楽しませてもらってます。
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    유창함
스페인어   불편하지않음
한국어    일상회화가능

chaco sensei강사의 인기 칼럼

  • スペイン 日本語教室日記

    (写真はイメージです。ベルギー人のエドゥ君です。教室の広告のモデルになってくれました。)新しい日本語教室の生徒 ご近所さんのAnaちゃんを教え始めて早ひと月半。週3回、一回40分程度の気楽なレッ...

    chaco sensei

    chaco sensei

    0
    283
    2020년 12월 09일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!