Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

冬至 木星土星大接近 スピリチュアルデー

Dec 22, 2020

✨✨木星と土星が約400年ぶりに大接近する現象が21日夕、各地で観察されました。21日、冬至は太陽の光の再生の日。地球の波動はこうした天体の動き当然影響を受けます。
 
✨土星??忍耐力 
✨木星 リーダーシップ 
✨太陽 生命力
✨冬至=イエスキリストパワー 真実を貫く力
 
✨こうしたエネルギーがポジティブに変化したと思ってください。足りないエネルギーは充電され、行き過ぎパワーは調整されました。
 
✨今から400年前は江戸時代の始まり。封建社会、身分制度、武士の社会(力•権力、男性性 )江戸幕府の長い統治、こうしたエネルギーのマイナスパワーが炙られ、浄化されました。アセンション が次々と起きています。
 
戦い、優劣、差別、力の過剰価値、行きすぎた男性性などのマイナス意識の浄化であったと思います。
 
✨スピリチュアルな夢を見た人、体調が変化した人、人生に変化が起きた人....
 
??私のスピリチュアル体験
 
21日昨日、私用で近くへ出かけていたら、気分不良。身体がぐるぐる回りだし、自宅へすぐに帰りました。
 
??ベッドに横たわり時計を見ると、ちょうどヨーロッパは冬至の日の出。今朝、アイルランドのニューグレンジの記事を書いたので、「あーアイルランドの冬至パワーにつながった」と理解。??✨
それからがとてもすばらしいスピリチュアル体験時間!
 
??ニューグレンジの冬至パワーはすごいなぁと、眼を閉じて休んでいたら、エメラルドグリーンに輝く地球の中心軸が見えてきました。左側には茶色で古くなった地球の中心軸が見えます。??
あー中心軸の周波数が新しくなるんだと理解。だから身体はいったんバランスがんからなくなり、ぐるぐるしてるとわかって来ました。
 
????‍♂️エメラルドグリーンの光の中から、エメラルドに輝くガイドスピリットがやって来て、寝ている私に話しかけます!その光はみなこともない美しさ!✨✨✨
 
????‍♂️名前はTissina 、ティシーナと聞こえます。「アイルランドのNewgrangeの記事を書いてくれてありがとう。」と言って、今日から新しいあなたのガイドだと話します。??ほー嬉しいなあと思っていると、身体の痛み( サイキックアタック)の治し方を教えてくれました。
 
????‍♂️痛みを送ってしまう本人の、痛みの部分にエメラルドの光=人間的な成長、精神的な成長、personal growth の光を送り、傷んでいる患部を洗い流すのでした!
 
????‍♂️何と、ティシーナといっしょにやってみたら、傷みが消えていき、痛みを送ってしまう本人の体に再生のエメラルドグリーンの光が入り、希望に変わっていきました。「愛」という言葉が宇宙から聞こえて、涙が出ました。??????
 
✨??12/21は地球規模で、2020年のコロナウィルスからの浄化の日。自力で立ち上がる強さを太陽が送り、自分の才能を生きがいにする力を木星が送り、望ましい自分、ありのままの自分になれるまで忍耐力を持ちあきらめない力を土星が送ってくれているのです!??
 
spiritual reading  Keiko Tokino©︎
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat