Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yumiko.A 's Column

私のレッスン( My take a flower lesson)

Dec 31, 2020

 
皆さん こんにちは。

年の瀬も迫ってきました。あと少しで2021年になります。

今年もたくさんの生徒様とレッスンをさせていただきました。

ありがとうございました。

そんな中、私も12月に「お花のレッスン」へ行ってきました。

レッスンは「ハーバリウム」の液体が凝固する「固まるハーバリウム」です。

今回は「5つ」作品を作りました。




この「固まるハーバリウム」は以前から気になっていて、一度作ってみたいという思いがあったので、

お花の先生に頼んでレッスンを受けました。




私は「お花のレッスン」をしている時が楽しくて気持ちが高揚します。

お花のレッスンを受けながら思いましたが、
私も生徒さん達に楽しくて、
一つでも多くのことを学んでもらえるようなレッスンを提供していきたいと思います。

皆さん 今年もお世話になりました。
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください。

  




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat