Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Aimi.Konno 's Column

【洋楽リストを更新しました!】~レッスン「洋楽を歌おう!」~

Jan 3, 2021


みなさま、こんにちは!
カフェトーク講師のAimiです。

レッスン「洋楽を歌おう!~Let's Sing English Songs Together!~」に新しい洋楽が加わります!


新曲はこちら↓↓

Dynamite - BTS

Firework -Katy. P

Positions - Ariana. G

Rain on Me - Lady. G & Ariana. G

F**kin’ Perfect - P!nk

Senorita - Shawn. M & Camila. C

Beauty and the Beast - Ariana. G & John. L


お好きな歌、知っている歌はありましたか??
完全に私の趣味丸出しですが、、、(笑)

実は、年末に繰り返される歌番組でBTSのパフォーマンスを見て、あっという間にファンになりました❤

耳で聴いていただけでは心に響かない歌も、リアルタイムのパフォーマンスを観るとぐっとくることはありませんか?

レッスン「洋楽を歌おう!~Let's Sing English Songs Together!~」
では、スラスラ歌えるようになるだけでなく、その曲に合わせたフォニックスも練習できるので、発音練習にもってこいです(*'ω'*)

実際、私は洋楽を練習するようになってから発音が褒められる機会が増えました( *´艸`)

アーティストによって、イギリス英語・アメリカ英語・カナダ英語etcの特徴があるので、それらを学習するのも面白いです。

曲リストにない曲もレッスン可能ですので、ぜひリクエストしてください♪

…ちなみに、私の歌唱力はふつうなので、このレッスンでは歌唱力は特に上がりませんのでご注意を!!(笑)
ふつうレベルの私と一緒に、気兼ねなく楽しくレッスンしましょう!

I'm looking forward to singing with you!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat