新しいレッスンが出来ました!半額クーポン券もあります☺

Tomo

こんにちは! 

ダンス&エクササイズ講師のMaryです☆
皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?風邪などひいておられませんでしょうか?
全国各地で寒い日が続いているようですね。
こちらヨーロッパも本格的な冬に入り、各地で雪が降り日照時間もうんと短くなっています。

雪や雨はジョギング等を日課にしている人にとっては辛いものですね。 
ましてや自粛要請やロックダウンなどでスポーツジムも閉まっている状況ではお家で出来るエクササイズをするしかありません。 

と、いう事で私も少しでも皆様にお家で体を動かして頂きたいと思い今回「脂肪燃焼系ダンスエクササイズ」を考えました!! 

このエクササイズは有酸素運動と少し筋トレ効果があるワークアウトを組み合わせた4分弱の短時間エクササイズとなっています。
ダンスエクササイズとしたのは、せっかくなので音に合わせて少しだけダンスっぽい事にも挑戦して欲しいという思いから♪ 難しいステップがある訳ではございませんので、どうぞご安心下さいませ。

運動不足で少し体が重くなってきたなぁ。という方や、少し脂肪を落としたいという方。またはただ単純に楽しく体を動かしたいという方。等たくさんの方のご参加お待ちしております☆

外に出歩けなくなって、通勤も無くなり、だんだんお家で過ごす時間の方が多くなっていくとスタミナも無くなってきてしまい、筋肉が落ちて体調を崩しやすくなってしまいます。

温かくなってきた時にまた元気に外に飛び出していけるように、冬の間もしっかりと体を動かす習慣をつけましょう☺ 

脂肪燃焼系ダンスエクササイズ クールダウン付き 15分 600ポイント 
1月末まで半額クーポンを使用できます。

レッスンでお会いできるのを楽しみにしております☺
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    불편하지않음
독일어    일상회화가능
포르투갈어    단어약간

Tomo강사의 인기 칼럼

  • 워크아웃

    筋トレを頑張っているのに効果が出ないのはなぜ?

    皆様、こんにちは!ダンス&エクササイズ講師のMaryです。皆さんは理想の腹筋や筋肉がついていますか?私はお恥ずかしい話、腹筋が割れて見えた事などは一度もありません。 でも今は十分納得なお腹周りを維...

    Tomo

    Tomo

    0
    3509
    2020년 12월 31일
  • 워크아웃

    年末年始の体重管理。体重増加は”食べ過ぎた”の連鎖から。

    こんにちは。ダンス&エクササイズ講師のMaryです!気付けばクリスマスも終わっていよいよ年末モードですね☺例年だったら忘年会シーズンでお酒の付き合いなども増える時期。今年は自粛要請によりお家でゆっく...

    Tomo

    Tomo

    0
    3369
    2020년 12월 27일
  • 3か月経過しました&一時休暇のお知らせ。

    こんにちは!!寒かった季節も終わりを告げ、ポカポカ陽気になってきましたね。  春は大好きな季節、ですが季節の変わり目に体調を崩す方や太りやすくなる方も多いはずです。体調管理には十分に気を付けてお日様...

    Tomo

    Tomo

    0
    3115
    2021년 4월 01일
  • 댄스

    新しいレッスンが出来ました!半額クーポン券もあります☺

    こんにちは! ダンス&エクササイズ講師のMaryです☆皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?風邪などひいておられませんでしょうか?全国各地で寒い日が続いているようですね。こちらヨーロッパも本格的な...

    Tomo

    Tomo

    0
    3089
    2021년 1월 14일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!