30分で英会話!分かりやすくて、面白くて、特別なメソッドで!

Arturo

私の英語集中レッスンの目標は、生徒たち一人一人が英語を自然に話せるようになることです。日本の学校の典型的なレッスンとはすごく異なります。基本的なコンセプトは、リラックスした会話をしながら多くの刺激を受けるおかげで、母国語を身につけた時のように外国語も身につけられることです。
 
私の英語ラーニングを使えばあなたも英語を始めたその日から英語が喋れる様になります。そうするために、特別な方法を使います。
 
簡単に説明すると、私は英語でゆっくり話しします、生徒は英語で又は英語と日本語を混ぜて、もしくは日本語で答えてもいいです!
 
わかりますか?英語で自然に話したり、答えたりすることができるようにならない内は、日本語で話しても、基本的な英語を使っても、日本語と英語を混ぜても、どう話しても良いんです。
 
そうすれば、「正解は、なんですか」という様な、緊張したレッスンに絶対になりません。リラックスしてイタリア語が習得できるんです。
 
そして、時が経つにつれ、どんどん同じ単語、そして言い回しやイントネーションなどに触れ、だんだんそれが自分の頭に入り、知らず知らずに話せるようになるんです。それが私独自の方法です。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Italienisch   Native
Englisch   Near-Native
Spanisch   Near-Native
Französisch   Near-Native
Japanisch   Fluent
Deutsch   Daily conversation
Chinesisch/Mandarin   Daily conversation
Wolof   Daily conversation
Kroatisch   Just a few words
Koreanisch   Just a few words

Arturo's beliebteste Kolumneneinträge

  • Englisch

    重要なお知らせ! 「Arturoの韓国語チャレンジ」の新しいビデオをアップしました!

    みなさんこんにちは!YouTubeの「Arturoの韓国語チャレンジ」はもう見てくれましたか?どのように韓国語を勉強しているかをシェアしてます。そしてどうやって5ヶ国語を流暢に、他にもいくつかの言語...

    Arturo

    Arturo

    2
    6205
    Jul 19, 2019
  • Englisch

    プレゼント企画!クーポンがもらえる!

    みなさん、こんにちは!Arturoです! 今週は、今やっている韓国語チャレンジをちょっとお休みします。 なぜなら…プレゼント企画をやろうと思っているからです! そう!プレゼン...

    Arturo

    Arturo

    0
    5914
    Jun 29, 2019
  • 新年30%オフクーポン!

    みなさん、明けましておめでとうございます!   一緒にイタリア語、英語、スペイン語、フランス語、ラテン語を勉強しましょう! この新しいクーポンを利用して30%オフの割引をゲット! ...

    Arturo

    Arturo

    0
    5904
    Jan 5, 2019
  • 新年30%オフクーポン!

    みなさん、明けましておめでとうございます!   一緒にイタリア語、英語、スペイン語、フランス語、ラテン語を勉強しましょう! この新しいクーポンを利用して30%オフの割引をゲット! ...

    Arturo

    Arturo

    0
    5052
    Jan 5, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat