Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuna mama 's Column

実は、しずかちゃんと同じ趣味!?

Weekly Topic: My slightly unique hobbies

Dienstag, 2. Februar 2021, 19:53

今日から2月、まだまだ寒いですね。

日本語講師のYunaです

 

私の変わった趣味、それは昼間にお風呂に入ることです(*´`)

 

ドラえもんに出てくる、しずかちゃんの趣味!?といったらお風呂。

映画では毎回、テレビでもよく、しずかちゃんはお風呂に入っています、しかも昼間にです。

 

でも、この昼間がいいんです!

ちなみに、私は陽が沈む前、いやまだ明るいうちに。できれば、夕方3時・4時くらいに入るのが好きです。

オシャレなバラも、入浴剤も、音楽もいりません。

目的は、ダイエットでもゲドックスでもありません。

 

ただ、ただ、明るいうちにお風呂に入りたいのです!

湯船に浸かると、一瞬で気持ちがほぐれるんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

私、疲れているんでしょうか・・・・。

 

こんな私に共感してくださる方、いらっしゃいますか?
 

あなたの変わった趣味についても 教えてください!^∀^)
一緒に ドラえもんトーク できる方 いませんか? 

 

にほんごではなそう♫ のレッスンでお待ちしています。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat