NYは大雪で非常事態宣言!!

Kie in NY

 はじめまして!NY在住でボーカルとピアノの講師をしてます、Kieです。Cafetalkはまだ開講したてなのでどうそよろしくお願いします。
 私の住んでるNYは厳しい寒さが続いています。それなのにレストランではアウトドアでしか食べれないという鬼のような状態です。そんな中、昨日スノーストームがきてしまい、コロナとは別の非常事態宣言!全てのレストランもクローズ、電車もとまって、不要不急の外出ができなくなりました。今日も雪でした。積雪は60センチ以上で過去一番かもしれないらしいです。うちの猫ちゃんにとって初めてのストームでずっと窓の外をみてました。降ってる時の景色は美しくドラマチックで猫ちゃんもうっとり。数日後、溶けかけのぐちょぐちょの地面で現実に戻されるのですが、、、                               

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Fluent

Kie in NY's beliebteste Kolumneneinträge

  • NYは大雪で非常事態宣言!!

     はじめまして!NY在住でボーカルとピアノの講師をしてます、Kieです。Cafetalkはまだ開講したてなのでどうそよろしくお願いします。 私の住んでるNYは厳しい寒さが続いています。それなのにレス...

    Kie in NY

    Kie in NY

    0
    2665
    Feb 3, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat