Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yulia 's Column

私の趣味~カナダ編

Weekly Topic: My slightly unique hobbies

Feb 7, 2021


こんにちは。
カナダは、マイナス32度と、だんだん寒くなってきました。

趣味は色々ありますが、カナダに来てから始まった趣味は、
帽子です。

カナダ内陸部は、夏は暑く、冬は寒いです。
夏は毎日お天気で、日差しがとても強いです。
来た当初、日焼け止めを付けてるからと、日差しを思いっきり浴びていたら、
顔に大きなシミができてしまいました。(悲)
冬は、寒くて耳が凍るので、Toque (ニット帽)は必需品です。

お店に行くたびに目につくのは、帽子
気づくと、外出=帽子になっていました。
今日も寒いので、新しいToque をかぶって買い物に行きました。


ところで、
この度、300レッスンのトロフィーを頂きました!
更に、Recommended のリボンも頂きました!
I am so happy!

いつも私のレッスンを御受講いただき、Thank you so much!
ご受講くださった生徒さんに、心より感謝しております。
また、お忙しい所、フィードバックを書いていただき、Thank you so much!
生徒さんからのフィードバックは、とても励みになります。
カフェトークスタッフの皆様、Thank you so much!
いつも早い対応に感謝しております。

カナダより、楽しい&実用的なレッスンをお届けいたしますので、
引き続き、よろしくお願い致します。

Stay safe!





This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat