Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emma D 's Column

人生で一番の大冒険 マリルを求めて3千里?!

Weekly Topic: The biggest adventure in my life

Feb 24, 2021 | 1 Comments

ポケモン大好きドイツ語講師のEmmaです^^

私の一番の大冒険は去年の4月、コロナ真っ只中のドイツで起きました。旅行はできないはずなのになんで?と思うかもしれませんが、旅行ではなく一週間の間、毎日毎日約10~15km家の近くを歩きました!

なんでそんなことをしたかというと、大好きなマリルの色違いをポケモンgoで捕まえるため!ちょうどその頃、色違いのマリルが野生で出やすくなるというイベントをやっていたんです。これはたくさん歩いて捕まえるしかないと思い、午前中約6km、午後に約6kmというペースで一週間歩き続けました!!

足は靴擦れどころの騒ぎではなく水ぶくれに。筋肉痛も大変でしたが、一週間で合計3体の色違いマリルをゲットできたので大満足な冒険でした♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat