Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kaon.d 's Column

モチベーションの高め方

Mar 9, 2021

どうも!こんにちは!かおんです!

モチベーションの高め方!
これはもうぶっちゃけ人それぞれですよね!(笑)
人によってやっぱり気持ちが上がったり、下がったりする材料は違うと思います、、、

なので私自身のモチベ―ションのあげ方を発表します(^^)/

私はダンスをやっていますが意外にダンス以外のところから
力が湧くこともあって、例えば「映画」!これはものによっては凄くやる気をあげてくれます!
やっぱり何に関しても頑張ってる人を見ると「自分もやらなきゃ!」って気持ちになりますね☆

自分とは全く違う人生で頑張ってる人が見れてしますので私にとってはとてもいいモチベーションの高め方法だと思います!

もちろんダンスの映像を見るだけでも高まりますけどね☆(*ノωノ)

人それぞれ個々のやり方でモチベーションを高めて好きなことにも積極的に取り組めるといいですね☆



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat