Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor 中村勇太 's Column

ご来場ありがとうございました!!

Donnerstag, 12. November 2015, 00:25

Cafetalk秋の音楽コンサート@HAKUJU HALLご来場ありがとうございました。

Fumiyasu講師の好サポートを得て、R.Schumann ヴァイオリンとクラーヴィアのためのソナタイ短調、無事弾き終えることができました。

海外のCafetalk生徒さんからの花束が楽屋に届いた時はビックリしました!!

さすがCafetalk!!

HAKUJU HALLは誰もが憧れる最高の音響のホールです。椅子もどのホールより優れていて本当に客席と「音楽する」時間を共有出来る空間。

同年代の誰よりも長いお付き合いだと思う、作曲家ロベルト・シューマン。

一度は立ってみたいと願っていたステージに、大切な曲と上がることができて、あっという間の時間でしたが、ホールのスタッフの方々も素晴らしいかたばかりで・・・こんなに無心に一曲を過ごせることはなかなかありません。

既知の仲である演奏家とのジョイントコンサートはなかなかない機会で、これもCafetalkのつながりならでは!

次は、来年の発表会で生徒の皆様と音楽する時間があることを楽しみにしております!

ありがとうございました(*^_^*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat