今よりもっと美しくなれる

Weekly Topic: To Those Entering a New Phase in their Life!

Megumi Makeup

       今よりもっと美しくなれる



美しくなるために一番効果的なことってなんだろう。


スマイル、笑い方?

デットクス?

メイク?



それは美を追求する向上心から始まり、

刺激された脳からでた信号がさらに内面を通じ外見へ変化を成し遂げることだともうんです。

それはまるで、もともと体の中に秘めているものを目覚めさせ、信号を送るとアクティベートされるということ。

では美はもともとすべての人が生まれ持っている一種の才能と思えば、それをどの様に変形させるかは自由自在ということだ。


恋している人は綺麗になるってよくいうけど、これも原理は一緒かー。


美は哲学が好物ってことになる。


頭で考えて体に変化与える。


これ、なんかと似ているなー。


筋肉鍛える時と病気治す時に似ている。

一緒かー?


深いな。

無限っちゅーことやな。


皆さんはどうお考えですか?





 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
French   Proficient

Megumi Makeup's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat