いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

kaon.d 講師のコラム

新生活を始める方に!!

今週のテーマ: これから新生活を始める人に一言!

2021年3月26日

お題が春って感じですね!

皆さんこんにちわ!
かおんです☆

新生活と聞くとなんだか昔を思い出しますねぇ(*´ω`*)
「新生活を始める人に一言」かぁ。。。

私が言えることは「とにかく楽しんで!」です(笑)

言われなくてもそんなこと!って思いますよね(´-ω-`)

やぁでも私が新生活を始めたあの若かりし頃はなんかもっと楽しめてたらなと思ったので、、、
まぁその人その人の性格もありますからあれなんですけど、、、、。
もっとあの時遊んでいれば良かった、、、。と思います(笑)

なんか「新生活」っていうのに緊張していた感じありますねぇ。。
上京をして新しいお部屋で、知らない人が多くて、、、、

最初は不安でもいつか絶対慣れる日がやってきます☆

ん?何が言いたかったかというと(笑)

「後悔しないように毎日を過ごしてほしい」
ということですね(^^)/

ありきたりな言葉ですがとっても大事!

後悔先に立たずですが、だからこそ楽しむ!

楽しかったならOK!(笑)

いつしかその思い出が笑い話となり自分の糧になります(^^♪

では、皆さん!今日も笑って過ごしましょう!!!


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!